今年の目標は…

雑談

こんにちはー!トシです!

もう2020年になって半月が過ぎてしまいました。

やっぱり新しい年を迎えると1年の目標とか決めてそれに向かって走って行くのが良いですよね!

でも僕は毎年毎年、特に目標とかは立てずに闇雲に1年を過ごしてしまっています。

これは大変まずい…。

昨日の自分より少しでも成長しないと全く進歩のない人間になっちゃいますので今年はちゃんと目標を立ててみようと思います!

今年の目標は…

目標はやっぱり一つよりいっぱいある方がよりアグレッシブになれると思うのでいくつか立ててみました!

まず一つ目!

①『減量する!(最長1年で-10キロ)』

去年は、趣味の筋トレも仕事で忙しくなかなか出来ておらず、更には週に2回はラーメンを食べるというなんとも怠惰な生活を送っていました。

なので今年はマッスルボディを目指します!

とりあえず4月までに脂肪を落として腹筋を割るのが第一の目標!

そして二つ目!

②『バイクを買う!』

実は去年は新しいことに挑戦していました!

それはバイクの中型免許を取るために教習所に通った事です。

去年は親しい人からの影響があってバイクに対して猛烈に興味を抱いたので、すぐさま教習所に駆け込みました。

なんやかんやあって無事に去年中に卒検は受かる事が出来たので、今年はお金を貯めてバイクを購入します!

そして三つ目!

③『ボディメイク!』

近い将来フィジークの大会に出てみたいという夢があります!

YouTuberのカネキンさんを6年以上前から観てて現在の生活はまさに夢のようなサクセスストーリーだなと思います!夢みたいだけどあんな風になれたら良いなと強い憧れを抱いています。

なので一つ目の目標の減量を達成するのはマストで、その後はバルクアップしてキレのあるカラダを作っていきます!

4つ目!

④『仕事でステップアップする!』

実は今の仕事は去年の3月に転職して全くのド素人なのです。

そして専門職でもあるので日々勉強しないといけません。

専門的な知識は、筋トレにも通ずるものがあるので筋トレも仕事もWin-Winの状態で両立できるのではないかと思っています!

なのでとりあえずは社内のポジションのランクアップを目指します!

最後に

以上のように4つ目標を掲げてみましたが、全部達成するのが悲願です!

目標達成はなかなか困難な道ですが諦めずに前へ前へ進んでいきます!

もし良かったら皆さんも目標を立てて一緒に頑張っていきましょー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました